BELINDA(代表:岩下ちひろ 以下「弊社」)は、”可愛らしく輝く”をテーマに、インフルエンサーと企業の魅力を最大限に引き出し、持続的効果をもたらすインフルエンサーマーケティングをご提案しています。
この度、弊社代表 岩下ちひろがプロデュースしたタピオカブランド”すぐタピ(SUGUTAPI)”の試食会イベントを開催しました。
”すぐタピ(SUGUTAPI)”とは、電子レンジで90秒加熱するだけですぐに食べられる本格タピオカです。
インフルエンサー仲間も含め、当日たくさんの方が集まっていただきました。
試食してもらいながら、その場で感想をお聞きしたり、とても楽しい時間となりました。
このイベントのおかげで、その後に立ち上げたクラウドファンディングは4000%達成という驚異的な結果を弾き出してくれました。
ご協力いただいたインフルエンサー仲間のみんな、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
@sugutapi